2018年12月3日

株式会社ジャックス

平素は、ジャックスカードをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
さて今般、ご請求の遅れ改善のため、カード売上システムの変更を実施いたします。
これに伴いまして、2018年12月度の一部ご請求に関して、下記の事象が発生する場合がございますので、ご案内申し上げます。
今後も更なるクレジットカードの機能およびサービスの向上を目指し邁進していく所存でございますので、何卒ご理解、ご了承を賜りたくお願い申し上げます。

  1. カード売上システムの変更について

    2018年12月7日(金)より、「海外ショッピング」「海外キャッシング」におけるカードご利用からの売上処理、ご請求までのサイクルを早め、ご請求の遅れを改善いたします。

  2. 対象となるご利用分
    • 海外ショッピングご利用分(海外Webサイトでの商品購入等の決済含む)
    • 海外キャッシングご利用分
  3. システム変更に伴い発生する事象について

    毎月定期的にクレジットカード決済を行うプロバイダー料金等のご利用分が、2018年12月度クレジットカードご請求分において2ヶ月分のご請求となる場合がございます。

    • 本事象は、2ヶ月分のご利用代金が同一のタイミングでご請求になってしまうものであり、二重でのご請求ではありません。ご利用日・金額等につきましては、「カードご利用代金明細書(またはWEB明細サービス)」にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
    • 本事象は弊社システム変更に起因して発生するものであり、「クレジットカード加盟店」に起因するものではございません。

以上