Webサービスの受付不可に関するお詫び(2025年9月17日)
2025年9月18日
株式会社ジャックス
弊社システム不具合により、Webサービスの一部において以下の通りアクセス不可事象が発生いたしました。
ご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在は復旧しており、正常にサービスをご利用いただける状態となっております。
<発生事象>
・JACCS WEBページ, インターコムクラブ, JACCSアプリにおいて、アクセスできない時間帯が発生いたしました。
お客様及び加盟店様におかれましては、大変なご不便とご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在は復旧しており、正常にサービスをご利用いただける状態となっております。
| 対象時間 | 対象のWebサービス |
| 2025年9月17日(水) 03:10~03:20 |
1.JACCS WEBページ 2.インターコムクラブ PCサイト/スマートフォンサイト 3.JACCSアプリ |
<発生事象>
・JACCS WEBページ, インターコムクラブ, JACCSアプリにおいて、アクセスできない時間帯が発生いたしました。
お客様及び加盟店様におかれましては、大変なご不便とご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
