JACCSチャットサポートリニューアルのお知らせ
2022年2月15日掲載
2022年7月1日更新
株式会社ジャックス
このたび、お客様の利便性と満足度向上のため、「JACCSチャットサポート」をリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。
サービス内容
サービス提供時間
チャットボットが24時間365日対応いたします。
チャットボットで解決いただけない場合、オペレーターがチャットで対応(9:30~17:30※年末年始を除く)いたします。
※メンテナンス等によりサービスを提供できない場合がございます。
チャットボットで解決いただけない場合、オペレーターがチャットで対応(9:30~17:30※年末年始を除く)いたします。
※メンテナンス等によりサービスを提供できない場合がございます。
お問い合わせ内容
ジャックスのカードやショッピングクレジット(ローン)に関するご質問
お客様サポートキャラクター じゃこぼ
お客様からのご質問に対し、お客様サポートの「じゃこぼ」が自動回答いたします。
回答後、アンケートボタンが表示されますので、回答がお役に立ったかどうかアンケートボタンでお答えください。
アンケートにお答えいただくことで、じゃこぼが勉強していきます。

