サービスの詳細や各種お申し込み方法などのお問い合わせは、ジャックス・カスタマーセンターへ。あなたの「?」にお答えいたします。
お客様から比較的多く寄せられるご質問につきましては、よくあるご質問に掲載しておりますのでご覧ください。
また、カード会員の方はWeb会員サービス「インターコムクラブ」にて、ご請求金額の確認やご利用明細内容の照会、ポイントの引き換えなど24時間無料でご利用いただけます。

よくあるご質問

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よくあるご質問

緊急時のご連絡先

Webでのお手続き

Web会員サービス「インターコムクラブ」にて、ご利用明細内容の照会、各種変更手続きなど24時間無料でご利用いただけます。

Webでのお問い合わせ

ジャックス・メールデスク(インターネットお問い合わせサービス)

お問い合わせ

耳や言葉が不自由なお客様のお手続き・お問い合わせ

ジャックス 手話・筆談通訳サービス

サービスの詳細はこちら

電話でのお手続き・お問い合わせ(クレジットカード)

ジャックス・カスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)

  • ナビダイヤル 東京 0570-002277
  • ナビダイヤル 大阪 0570-005599
  • 電話番号はお間違いのないようおかけください。
  • ご利用の際は、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
  • カードと暗証番号をご用意のうえ、自動音声案内にしたがってご希望のサービスコードを入力してください。
  • 家族カード及び一部のカードはご利用いただけません。その場合はオペレーターにおつなぎいたします。
  • ナビダイヤルは東京は神奈川県座間市、大阪は大阪府豊中市に着信し、通話料はお客様のご負担となります。
  • ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県座間市]046-298-6000、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-6111へおかけください。
  • 札幌 011-271-1680

受付時間

受付時間 受付方法
24時間
(毎週土曜23:00~日曜8:00を除く)
自動音声
8:00~21:00/年中無休 自動音声
9:30~17:30/平日 オペレーター
  • 自動音声メニューは毎週土曜日23:00~日曜日8:00までシステムメンテナンスのためサービスを停止させていただきます。
  • 自動音声メニューはご契約内容により、オペレーター応答となる場合がございます。
  • 毎月20日前後とお引き落とし日から月末まではお問い合わせの電話が集中することが予想されます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、電話がつながりにくいことがございます。
  • なお、インターコムクラブでも各種照会や変更のお手続きを承っておりますのでご利用ください。

サービスコード一覧

各種照会

はじめにサービスメニューのコードを入力、次にカード番号と#を入力、さらに暗証番号入力、最後に自動音声にてご案内します。サービスメニューとコードについて、利用可能額照会221、請求額照会222(毎月12日頃更新)、残高照会223、引き落とし結果照会241(引き落とし日から翌月10日までのサービスで、引き落とし結果判明までに1週間前後かかります)、JACCS振込先口座照会242。24時間(土曜23:00~日曜8:00を除く)自動音声にて受付けています。振込先口座照会のみ平日9:30~17:30、オペレーターによる受付も可能です。

各種変更

はじめにサービスメニューのコードを入力します。住所・勤務先変更121、引き落とし口座変更122、氏名変更123、カード解約141、リボ変更サービス231。次に、カード番号と#を入力します。それから、暗証番号入力をします。カード解約の方のみ生年月日を西暦8桁で入力します。続いて、住所・勤務先変更、引き落とし口座変更、氏名変更された方は、ご自宅へ1週間ほどで変更届出用紙をお届けします。カード解約、リボ変更サービスの方は自動音声にてご案内。お問い合わせは24時間(土曜23:00~日曜8:00を除く)自動音声にて受付けています。

  • リボ変更サービスの受付期間は毎月異なります。
    詳しくはこちらをご覧ください。

暗証番号

はじめにサービスメニューのコードを入力します。暗証番号照会131、暗証番号変更132を入力。次にカード番号と#を入力します。その後の手順は、暗証番号照会は、自宅(携帯)電話番号と#を入力、生年月日を西暦8桁で入力、後日、ご自宅へ「暗証番号通知書」をお届けします。24時間(土曜23:00~日曜8:00を除く)自動音声にて受付けています。 暗証番号変更は、カード番号と#を入力、その後オペレーターがご案内します。 受付方法は、年中無休で8:00~21:00に自動音声、平日9:30~17:30はオペレーターも受付けています。※ICカードの暗証番号変更はカードの再発行が必要となります。詳しくはオペレーターがご案内致します。

ラブリィポイント

ラブリィポイント照会・引換は、始めにサービスコード31を入力、次にカード番号と#を入力します。続いて、暗証番号入力し、最後に自動音声でポイントをご案内します。受付時間は24時間(毎週土曜23:00~日曜8:00を除く)です。

  • ポイント引換可能期間は2月16日~翌年1月31日です。
  • 商品一覧と商品番号はこちらをご覧ください。

引換可能ポイントを商品に引換える場合はさらに、商品番号を入力、続いて個数を入力してください。後日ご自宅へ商品をお届けします。

各種問い合わせ

はじめにサービスメニューのコードを入力します。早期一括返済のご相談21、明細書やカードのご利用について224、その他のお問い合わせ32を入力します。続いてオペレーターがご案内します。受付時間は、平日9:30~17:30です。


ジャックス カード増枠デスク

(受付時間 9:30~17:30/平日)

  • フリーコール 0120-925-584
  • 下記メニュー以外の受付はできかねますので、その他のお問い合わせは、カスタマーセンターへご連絡ください。
  • 電話番号はお間違いのないようおかけください。
  • カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお電話をお願いいたします。

サービスメニューのコードを入力後、オペレーターがご案内します。カード利用可能枠の増枠1、リボルビング払い「お支払いコース」変更2、Jリボサービスの登録3、キャッシング利用後リボルビング払い変更4、テレフォンキャッシング5。

電話でのお手続き・お問い合わせ(ショッピングクレジット)

オートローン・ショッピングクレジット等各種ローンについてのお問い合わせ

ジャックス・カスタマーセンター(受付時間 9:30~17:30/平日)

  • ナビダイヤル 東京 0570-200615
  • ナビダイヤル 大阪 0570-550061
  • 電話番号はお間違いのないようおかけください。
  • ご利用の際は、ご契約者様よりお問い合わせください。
  • 自動音声案内にしたがってご希望のサービスコードを入力してください。
  • ナビダイヤルは東京は神奈川県海老名市、大阪は大阪府豊中市に着信し、通話料はお客様のご負担となります。
  • ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県海老名市]046-233-1995、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-5544へおかけください。

サービスメニューのコードを入力後、オペレーターがご案内します。早期一括返済のご案内1、住所・引き落とし口座変更2、JACCS振込先口座照会3、その他のお問い合わせ4。

ご注意

  • ご利用の際は、ご契約者様よりお問い合わせください。
  • ダイヤル回線でご利用の方は、電話がつながりましたら「*」「#」「トーン」「PB」などのボタンを押してプッシュトーンに切り替えてください。
  • メニューは予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

ナビダイヤルとは

  • ナビダイヤルとはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスのひとつです。ナビダイヤルの通話料はお客様負担となります。

ナビダイヤルに発信可能な端末など

  • NTT東日本・西日本が提供する加入電話・ISDN回線
  • 移動体事業者が提供する携帯電話・自動車電話・衛星電話
  • CATV電話など

ナビダイヤルに発信不可能な端末など

  • 列車公衆電話、一部の船舶電話、PHS、IP電話等からはご利用いただけません。
  • ご利用者の電話機のACR機能設定等によっては、ナビダイヤルをご利用いただけない場合がございます。
  • PBXなどの機種(設定)によっては、正常につながらない場合がございます。