ジャックスカードを紛失されたり盗難に遭われた場合には、すぐに専用ダイヤルまでお電話ください。また、警察署へのお届出もお忘れなく。

カードの紛失・盗難にあったら

  1. お電話で利用停止・再発行の手続き
  2. 警察へ「紛失・盗難届」を提出
  3. 再発行カードを受領(2週間程度かかります)
  4. 各種支払いの登録カード番号を変更

国内での紛失・盗難のご連絡は

ジャックスカードの紛失・盗難専用ダイヤル(24時間/年中無休)

  • フリーコール 0120-996-211

ご注意

携帯電話からでもご利用いただけます。
  • 電話番号はお間違いのないようおかけください。
  • フリーコールがご利用いただけない場合は042-812-2293へご連絡ください。
  • こちらの番号はジャックスカードの紛失・盗難専用ダイヤルとなります。
  • その他のサービスの詳細や各種お申し込み方法などのお問い合わせは、お手数ですがジャックス・カスタマーセンターへお願いいたします。

海外からの紛失・盗難のご連絡は

ジャックスカードの紛失・盗難専用ダイヤル(24時間/年中無休)

  • 81-42-812-2293

ご注意

  • ご利用の際は、現地の国際ダイヤル利用方法を確認のうえ、コレクトコールをご指定しておかけください。
  • 一部の国ではコレクトコールをご利用いただけません。
  • なお、現地の警察等公の機関に届け出いただき、帰国後にジャックスへ所定の手続き書類をご提出ください。