事前の準備
事前に以下の手続きをすることで、より簡単に Google Pay を設定できます。
- 1.「インターコムクラブ」に登録し、ユーザーIDを取得 「インターコムクラブ」に登録
- 2.「インターコムクラブ」にログイン
- 3.画面右上のメニューにある「登録内容の変更」から「自宅の情報」を選択して次へ
- 4.ガイダンスに従い、携帯電話番号と必須項目を入力して確認画面へ
- 5.入力内容を確認後、「変更する」を選択
※登録内容が「インターコムクラブ」に反映されるのは、翌営業日以降となります。あらかじめご了承ください。
QUICPayマークのあるお店で、スマートにお支払いができます。
店頭でQUICPayで支払うことを伝えてください。
レジの決済端末に Android 端末をかざすだけでお支払い完了です。
※Google、Android、Google Play、Google Pay 、およびその他のマークは Google LLC の商標です。
FAQ
- Google Pay とはどのようなサービスですか。
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Google Pay とは、対象の Google デバイスにクレジットカードを設定することで、様々なお店で簡単・スピーディーにお支払いができるサービスです。
- Google Pay に追加しているカードと、端末(デバイス)に表示されるカードのデザインが違うのですが、なぜですか。
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一部のカードは、お持ちの券面デザインと異なるイメージ券面画像が表示されます。ご利用にあたって問題はありません。
- Google Pay のカード情報を削除する前に機種変更してしまいました。どうすればよいですか。
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端末がお手元にあれば、お客様にて Google ウォレット アプリ内のカード情報を削除してください。
お手元の端末(デバイス)での手続きが難しい場合、当社で Google Pay の退会手続きをいたします。 - 端末(デバイス)の機種変更後も引き続き Google Pay を利用するには、どうすればよいですか。
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新しい端末(デバイス)で再度登録をお願いいたします。
- Google Pay を設定している端末(デバイス)を紛失してしまったのですが、Google Pay の利用を停止する方法を教えてください。
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当社で Google Pay に登録されたQUICPayの削除手続きを行います。
- Google Pay でショッピング2回払いやショッピングリボ払いはできますか。
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店頭での Google Pay 利用は、お支払方法を指定することはできません。
アプリ内決済やオンラインショッピングでのご利用は、加盟店指定の範囲内で支払い方法が選択できます。
利用後のリボ払いもご利用いただけます。 - Google Pay に複数のカードが登録されている場合、どのカードが利用されますか。
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メインカードに設定いただいたカードでのご利用となります。なお、メインカードはお客様ご自身で変更が可能です。
- Google Pay は海外でも利用できますか。
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ジャックスカードを登録した Google Pay は海外ではご利用いただけません。
- Google Pay に関する Google LLC の問い合わせ先を教えてください。
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Google LLC のサイト、電話またはメールでの問い合わせ方法は以下の通りです。
- Google Pay :https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/
- Google Pay サポートページ:https://support.google.com/pay
- 電話・メールでの問い合わせ
「 Google Pay アプリ」を起動し、「ヘルプ」をタップすることで、「電話」もしくは「メール」での問い合わせが可能です。