「インターコムクラブ」新規ご登録について
新規ご登録にあたって
お手元にご登録いただくカードをご用意ください。
ご登録に際してはご本人様の保有するメールアドレスが必要となります。
- ※メール受信設定をご利用の方は、次のメールアドレスを受信可能に設定してください。「customer@jaccs.co.jp」
- ※ご登録は、個人の本人会員様のみとなります。家族カード・ETCカードはご登録いただけません。
- ※法人カード・一部提携カードではご登録いただけない場合があります。
ご登録の流れ(新規登録)
-
STEP1サービス利用規約を確認のうえ、同意してください。
-
STEP2入力画面で以下のお客様情報を入力してください。
カード番号/生年月日/電話番号/メールアドレス/ログインパスワード -
STEP3
ご本人様確認のため、確認画面に表示された「050」で始まる電話番号へジャックスへお届け済の電話番号から発信してください(電話着信認証サービス)。
- ※本人確認が完了した時点で自動的に通話終了となり、オペレーターには繋がりません。
- ※通話料は発生いたしません。
-
STEP4入力いただいたメールアドレスあてに会員登録用のURLを記載したメールをお送りします。
-
STEP524時間以内に、会員登録用のURLよりインターコムクラブにログインしてください。ログインをもって会員登録が完了します。
- ※会員登録完了メールをお送りします。
-
STEP6インターコムクラブログイン後に、以下のサービス情報を設定してください。
パーソナルメッセージ/Jリボサービス/お知らせメール -
STEP7確認画面で設定内容をご確認ください。
-
STEP8サービス設定完了です。インターコムクラブをご利用ください。
- ※サービス設定完了メールをお送りします。
- ※システムメンテナンスにより、新規登録いただけない時間帯がございます。詳細はメンテナンス情報をご覧ください。