ユーザーID・ログインパスワードをお忘れの方
ユーザーID・ログインパスワードをお忘れの場合、またはログインパスワードを一定回数以上誤って入力された場合は、「ユーザーID照会・ログインパスワード再設定」からユーザーIDのご確認、ログインパスワードの再設定を行うことができます。
ご用意いただくもの
お手元にインターコムクラブにご登録いただいているカードをご用意ください。
ご利用の流れ
-
STEP1「ユーザーID照会・ログインパスワード再設定」へ進む
-
STEP2サービス利用規約を確認のうえ、同意してください。
-
STEP3入力画面で以下のお客様情報を入力してください。
カード番号/生年月日/電話番号/新ログインパスワード -
STEP4
ご本人様確認のため、確認画面に表示された「050」で始まる電話番号へジャックスへお届け済の電話番号から発信してください(電話着信認証サービス)。
- ※本人確認が完了した時点で自動的に通話終了となり、オペレーターには繋がりません。
- ※通話料は発生いたしません。
-
STEP5画面にお客様のユーザーIDが表示されておりますのでご確認ください。
また、ご登録いただいているメールアドレス宛にログインパスワード再設定完了のメールをお送りしておりますので、あわせてご確認ください。
- ※システムメンテナンスにより、再設定ができない時間帯があります。詳細はメンテナンス情報をご覧ください。